**smile+**



posted by スポンサードリンク | - | -
行ってきます^^

 

さーて、今日これから、旦那くんに名駅まで
送ってもらって、娘と二人で
伊勢まで、アンジーのライプに行ってきます!

さっそくアンジーTシャツ着ちゃいました^^
あとはコンバースを履いて準備完了★^^★

ちょっとこのままじゃ寒いので、NANATONEさんで
去年予約販売で買ったお気に入りのネイビーのニットコートを
着ていきます^^

娘もちょっとおめかしして〜♪
いつか娘と二人でコンサートとか行きたいな〜と
思っていたので、いよいよ念願叶って嬉しいです^^

息子君と旦那くんとこむぎは、名古屋の実家でお世話になります。
今日は息子のためにどこかお出かけしてくれるみたい。
息子も大喜びしています。
(さすがにコンサートは行きたがることはないです・・汗)

このところ、仕事が本当に大変というか、難しくって
壁にぶち当たってばっかり。

情報として聞いていた
知的障害の子のパニックに実際に曹禺して、
そのときの対処の仕方がなかなか難しかったこと。
自分の方が半分パニックになりかけるくらい焦りました。
先輩や職場の仲間の方と、色々と情報交換しながら
今後も対応していくのですが、訪問なので
とにかくその瞬間は、一人での対応になることが
ほとんどなので、その辺がとても怖い。。。
この先もきっとまだまだ壁にぶち当たることは
間違いないので、本当に毎日が勉強、経験。

機械浴のお仕事もようやく一人でこなせるように
なったものの、2時間一瞬たりとも気が抜けないので、
もう終わると呆然・・・・汗汗汗。
体力、精神力共に強くないとやってけないな。
って気がします。
(私が未熟なだけなのかも知れないけど・・・爆)

今日はそんな疲れもアンジーの歌を聴いて
全部取り除けたら・・・と思います。
早く癒されたいーーー★★★

今日は何もかも忘れるぞーーーっ^^

行ってきます!!


posted by マミー | おでかけ。 | comments(4)
土岐までドライブ〜&嬉しいお届けもの^^

 

土曜日は久しぶりに旦那くんも仕事休み〜。
私も日頃の疲れをリフレッシュしたかったので
こむぎも連れて、土岐市までドライブ〜してきました。

行った先は
「どんぶり会館」


「どんぶりアイス」を食べてきましたよ♪

どんぶりはお持ち帰りできるのでちょっと得した気分に♪



でもそのうちの1つは、こむぎ専用(お水)のどんぶりになりました^^



ちょうど食器がほしかったので、
何枚か購入。

思ったより使える陶器がたくさんで
楽しかったです。

こむぎはもちろん、会館には入れないので
付近を散策〜。
数時間ですが、リフレッシュできました^^


****************

それから今朝、嬉しいお届けものが〜♪♪



じゃーーーん。

東海テレビで放送中の「ぐっさん家」で
ぐっさんがセレクトしたプレゼントが当選しましたーー★^^★


ぐっさんが東海地方の日帰り旅をするんだけど
いつも参考にしたい場所ばかりなので
結構見てて、先週は、岐阜の付知の旅でした。
付知はキャンプとかでも行ってたので、懐かしいな〜と
思いながらみてたんだけど、それでも知らない場所とか
紹介されてて、木工のお店にぐっさんが立ち寄って
こちらの「檜の手作り椅子キット」をぐっさんが
視聴者プレゼントで選んでくれたので、
わーーーこれ作りたい!とすぐさま応募。

当たるはずないや〜ってその後はすっかり
忘れてたんだけど、今朝届きました!
すごい、本当に当たるもんなんだ〜★^^★感動★^^★

放送した時に、ぐっさんが、これは木をはめ込んで
作るだけだし簡単だよね〜♪
みたいな感じで言っていたので、そんなんだと思って
説明書みたら、結構作り方が複雑でした・・・爆
でも時間あるときに家族で楽しく作りたいと思います!

ぐっさんいわく、このままでもよし、ペイントしてもよし。だよね♪

出来上がってから、考えます♪

家の中に檜のよい香りが立ち込めてますよ〜^^

プレゼントのほかにも、ステッカーや、缶バッジ、パスケース
クリアファイル、キーホルダーなど「ぐっさん家」グッズがたくさん
入っててびっくりしました。

東海テレビ太っ腹だね!爆


当ててくれてありがとう〜〜♪

posted by マミー | おでかけ。 | comments(0)
家族旅行★清里〜松原湖

 

8月11日〜12日、清里方面へ行ってきました〜。

写真多めですので、ご注意下さい★^^★


まずは、お昼のお弁当を食べるため
清里の「萌木の村」にへいって、しばしの休息^^



もちろん、こむぎも初の家族旅行に参加^^
車酔いも一切せずに、ここまでやってこれました〜♪

ちなみにこちらの気温、昼間でも22℃とかそんなん。
天然クーラーで、涼しくって最高なヒトトキ♪



広いベンチで持参したお弁当を食べてから
お目当ての、森の中のメリーゴーラウンドへ向けてお散歩。

この時点で子供達はテンション上がりっぱなし♪



しばらく歩いて、到着★

前回来たときは、まだ息子がまともに歩けなかった頃だから
さすがに覚えてないみたいでした。

相変わらずステキな空間なのです^^

偶然にも、娘と息子が貸切状態で乗車♪


なぜ、息子はニワトリに乗るの?爆

BGMがオルゴールなんだけど、
森の中の雰囲気にピッタリで、絵本の世界に飛び込んだみたいな
感覚に陥ります★



アタイも一緒に。(笑)
和犬だけど、この雰囲気に馴染んじゃうぞ。(爆)
何気にこの写真、私の一番好きな写真です。



トラクターとこむぎ。

ワイルドだぜぇ〜^^
(女の子です)


まだまだ写真あるので続きから〜。


Read more ...
posted by マミー | おでかけ。 | comments(5)
満喫〜★
もうすぐ夜の9時〜!

今日は無事にこむぎの手術も終えて一段落。
旦那さんに無理を言って今一人でのんびり映画館。

これから海猿の世界に浸ってきます!
posted by マミー | おでかけ。 | comments(0)
ディズニーシーの旅^^

 

翌日は、待ちに待ったディズニーシーへ♪

あいにくの雨、初の雨、、、ということで
完全防備でパークへ。。。。

今まで行った中で一番人が少なくて、
アトラクションの待ち時間が短かったので、以外にも楽しめました^^
ただ、寒かったけど。。。。。。。




まずはお目当てのダッフィーに会いに♪
まだ雨が降っていたので、カッパ姿の子供達。。。。
念願のダッフィーとの記念撮影に大満足な娘♪
ちょうど息子の誕生日期間中の旅だったので
お誕生日シールを貼ってもらって
ダッフィーもお祝いしてくれましたよ^^

ここを出てから、奇跡的に雨が止み、
とても過ごしやすくなりましたよ^^


歩いてたら、シェリーメイにも会いましたよ♪
かわいい〜〜^^




それから、昼食を食べながら、これまたお目当ての
ダッフィーのショー
「マイフレンドダッフィー」を見てきました★

あとは、「タートルトーク」にも行きました。
うちの子供たちは、運が良かったのが、アピールしすぎたのか?
何と、クラッシュへの質問コーナーで
3人が指名される中、そのうちの2人がうちの子供達が
指名されて、クラッシュとおしゃべりできました^^
ほんと不思議だけど、クラッシュ、どこから見てるんだろう〜笑

うちは特に、目立つようなものを身につけたりはしなかったんだけど
何せ、「質問があるひと〜?」のクラッシュの問いに
やたらデカイ声で
「ハイ!ハイ!」って挙手してアピールしたので
運よく2人とも当ててもらえちゃいました^^

大人の人が当たると、クラッシュからイジられるんだけど
もうそれが楽しくって!!

タートルトークはすっごくオススメですね★


夕方になって、娘のダッフィーを撮影^^


さすが。専用場所とあって、背景とバッチリ馴染んでますね^^

夜景をみようと、ゴンドラにも乗りました^^



ゴンドラは初めて乗ったんだけど、
息子のお誕生日を知って、
キャストの人がイタリア語?でハッピーバースデーの
歌を息子のために歌いながら漕いでくれました^^

一緒に乗り合わせてた知らないお客さんたちからも
祝福をしてもらったりして、息子は大テレ・・・・^^





すっかり夜になって、アラビアンなエリアへ♪
ここもとってもキレイで好きな場所です^^

お気に入りのアトラクション。
いつもは1階しか乗ったことなかったけど、
今回は2階へ上がりました。

でもさすがにジーニーは人気で乗れず・・・・。
馬です。笑






誕生日だと、出会うキャストや、お客さん、数え切れないくらいの
人たちに声をかけてもらって、お祝いしてもらえて
こんな誕生日って、多分そうそうないだろうな〜と思います^^
息子にとっても、私達家族にとっても、記念に残る1日になりました。^^


他にもアリエルに会いにい行ったり、夜の水のショーもバッチリ見たし、
久しぶりのディズニーシー、十分すぎるほど満喫しちゃいました^^

次回もディズニシー、、、、、がいいな〜って
子供達は今から楽しみにしています(笑)

そのためにも、大人は頑張って働かなきゃ!


posted by マミー | おでかけ。 | comments(0)
久しぶりの更新^^〜旅行記編〜

 

 お久しぶりです^^

ブログをすぐに更新しようと毎日心の隅にはあるものの
日々のバタバタにより、なかなか更新できず・・・・泣

今日はブログ更新しなさい。と言わんばかりに
仕事が中止になったりして、思わぬ時間が取れたので^^
その隙に〜〜〜^^


2月24日〜26日まで、横浜〜東京へ家族旅行へ行ってまいりました。
忘れないうちに、記録に残そうと思います。


まずは前回のブログにも記載した通り、
テレビ番組でやってから、絶対行こうと決めていた
「小田原さかなセンター」での海鮮バーベキュー♪



「さまーず」の2人が、めちゃくちゃ美味しそうに食べてたサザエと大はまぐり
を注文。。。

テレビではその2種類しか食べてなかったので、
そんなに種類はないのかな〜と思って、
しっかりお昼は持参したお弁当をお腹一杯食べてから行ったので
少ない種類しか食べられなかったけど、
想像以上に、たくさんの貝類や魚があって
その場でさばいてくれたりします。

はまぐりが開く瞬間!
ほんとに大きいの!!!爆


写真で見るとそうでもない?と思われるかもしれないけど
本当に大きいです!
これは息子がものすごい時間かけて1つを食べました^^

ここからすぐの場所に旦那くんのお友達の家があるし
機会があれば、ぜひぜひ今度は昼食に!
こちらで食事をしたいと思いました^^

新鮮、焼きたての海鮮がいただけるのでオススメですよ〜♪


夜は中華街で食事の予約を入れてあったので
時間まで少し寄り道しながらのんびり横浜へ〜〜★

途中によった
「鎌倉の大仏さん」



ボーーン。。。。

この大仏さん、中にも入れるみたいだったけど
真っ暗で怖そうだったので止めました(笑)

初めて行ってみたけど、のんびり出来てよかったです★


お目当ての夕食。。。。。。

ガッツリと頂いた中華料理の一部です。


何種類、何皿食べたんだろう・・・・。
まだまだ色々食べたんだけど、写真撮ってると
食べられてしまうので(笑)ほんの一部だけ・・・★
どれも出来立てアツアツで、ほんとに美味しかったです^^

お腹空いてきた〜〜〜〜。。。


そんな感じでのんびりドライブしながら
横浜へたどり着き、初日は東京で宿泊しました^^

翌日は、街にまったディズニーシーの旅。。。
また出来るだけ早めに更新します!


以下からは最近の生活についてです^^

Read more ...
posted by マミー | おでかけ。 | comments(0)
今日は横浜へ[:ウィンク:]
家にいるときはなかなか更新できないので旅先から更新ですチョキ

今日は横浜で食事をして千葉の宿泊先へ向かいますウィンク

今日はお天気もよくポッかポカ晴れ
先ほど小田原の旦那さんのお友だち宅へ少し寄って、小田原さかなセンターで蛤やサザエのバーベキューしてきましたよチョキ
モヤモヤさまーずで紹介されてたので今日は絶対行きたくて!美味しい海鮮食べたのに夜は中華街イヒヒ こんな贅沢しちゃって何かバチ当たりそうだけどすっごく息抜き出来て満喫していますウィンク

これから夕方までのんびり鎌倉や江ノ島をドライブしがてら横浜へ入ります。

明日はディズニーシーですが雨げっそり 気持ちを切り替えて雨なりに楽しんできますチョキ 写真も久しぶりに一杯撮るぞ〜!

追伸、コメント頂いてるお春さん、lukeちゃん、帰ったら御返事しますね!みなさんありがとうございますウィンク

posted by マミー | おでかけ。 | comments(0)
旅行記そのァヾ扱詈圈

 

さーーて、大久野島最終日の早朝。

この日は早めに島を出る予定にしていたので
頑張って子供達と一緒に朝6時前に起床。

早朝、ほとんど外に誰も居ない島で、ウサギさんと遊びました^^
せっかくなので、前日に行かなかった、海沿いを歩いて
まだ会えてないであろう、うさぎさんに会いに行ってきました。



朝はお腹がすいているのか、どんどん寄ってきてくれました^^





私一番のお気に入りのウサギちゃんを見つけました^^
この何ともいえないグレーに真っ黒のクリッと
した目が、たまらなくかわいくって、なかなか離れるコトが出来ませんでした。




しばらく、この子にエサをあげて、しっかり観察して
バイバイ。って立ち去った後、振り返ると!



この子が走って、追いかけてきてくれました!!
何てかわいい子なのっ!!
抱っこは絶対してはいけない、道路では、エサをあげてはいけない、決まりになってるので
また広場へエサで誘導して、エサをあげて最後のお別れしてきました♪

あ、今思った。
ただエサがほしかっただけだよね。(笑)
でも、かわいいじゃないの〜〜〜!!
この健気な姿。。。。。。^^



それからこんな風に、山側の方には、巣穴のような
ものがあってそこに入っていました^^
なかなかこういう生態部分は普段では見られないので
感動です。




こんな小さなウサギさんも見つけました^^



でも、小さいウサギさんは、エサをあげようとしても
ものすごい警戒心で、少し近づいただけでも
逃げてしまうので、この距離が限界でした。


ぬいぐるみみたいに小さくてフワフワしててかわいかったです^^



せっかく海の方に歩いてきたのでここでも一枚。
たまにはパパとも撮らなきゃね♪


私以外、みんな部屋着で失礼します。(爆)



海をぐる〜っと見てきた後、宿泊先前の広場に戻ると、
テーブルや椅子の上にウサギさんが!

どうやら誰かが、机の上や、椅子の上にエサを
撒いていったようです。



1時間、早朝のお散歩を楽しんでお腹が減り
朝食へ♪

ごめんなさい、ここでも写真はありません。
再び食べることに集中しました(笑)
朝も想像以上なおもてなしに感動の嵐・・・・。
干物はその場でおじさんが焼いてくれて
しかも6種類もありました!
それからおにぎり。。。harknさんにおにぎるが出ると
聞いていたので、ワクワクしていくと
想像してたおにぎり(普通のおにぎり)と違って、
もうまさにおにぎり屋さん?って思う程の
具も豪華、形もこだわってて、種類も豊富でビックリ!!
これだったのですね〜〜!とまたもや感動。

どれにしようか迷ってたら、握ってくれるおじさんが
お好きなように握りますので、
注文してくださいね♪って言ってくれて
メニュー表を見たら何十種類ものおにぎりが出来るとのコト。。。
結局何種類食べただろう・・・・笑
ものすごい食べました。
他にも朝ごはんのおかずはたくさんだったけど
私は干物とおにぎりさえあれば、もう天国でした(笑)
あ〜〜、また食べたいです^^

お料理最高のこちらの休暇村、ぜひぜひオススメです。


さて、何せ、愛知までの帰路なので
9時頃に休暇村を出発→船に乗りました。

島を出るところ。
後ろのフェリーに乗って帰ります。


朝早かったせいか、乗客が5〜6人しか乗っておらず、
貸切状態^^♪
きもちいいね〜〜〜★★
子供達感動です。







あっという間の広島の旅。
ここ数年の間で一番楽しかった旅となりました♪
何より、子供達がこーーんなにたくさん
笑顔で過ごしてくれてよかったです。
それから
旅先で出会った方々、harknさん、うさぎさん達、
みなさんにも感謝です★^^★

この島、また数年後にぜひぜひ行きたいね!って
夫婦で話しています。
今よりもう少し子供が成長した時に。
今度は、釣りやサイクリング、しに行きます!!

長い旅行記、お付き合いいただき、ありがとうございました^^


正直、あまりに楽しい旅だったので、旅行気分が
抜け切らず、まだ現実に戻りきってない部分がありますが・・・汗。
今週は娘の運動会、来週は私のヘルパ−講習、と息子の運動会。
予定ギッシリなので、楽しい思い出は胸にしまって
また何事にも頑張ろうと思います★^^★

posted by マミー | おでかけ。 | comments(10)
旅行記そのぁ‖腟很酖

 

2日目、harknさんへお邪魔した後、
ドライブをかねて、高速ではなく、下道を利用して
「大久野島」へ向かいました^^

島には、野生のウサギさんが住んでいるので
車を乗り付けることが出来ません。
車は港に置いて、ここからはフェリーに乗って島へ♪




じゃーん。到着♪


宿泊先の「休暇村 大久野島」です。

この島には、宿泊施設はこの休暇村しかありません。
ほんとに大自然!
南国ムード満点です^^

ちなみにお部屋からの景色です♪私達は3階の角部屋でした^^


静かで美しい、瀬戸内海一望です!!
外洋と違って、波はほんとになく、静かで、心穏やかになれますよ^^

到着そうそう、子供達の一番のお目当て。
ウサギさん達にさっそく会いに外に出てみましたー♪
(こちらのウサギさんの種類はアナウサギというらしいです。)



いたるところにウサギさん!!!!

フロントで購入したウサギさんのエサを片手に、
子供達、無言になってひたすらウサギさんたちにエサをあげてます^^




少し離れた森のような場所へ行くと
まるでピーターラビットの世界です♪



しばらく、ウサギさんの写真が続きます^^
ぜひぜひ癒されてみてください^^

続きからどうぞ♪

Read more ...
posted by マミー | おでかけ。 | comments(0)
旅行記その 原爆ドーム〜雑貨屋harknさん^^



2日目の朝早く、宿泊ホテルからすぐそばの
原爆ドームへ行ってきました。

当初、原爆ドームは予定に入ってなかったんだけど
さすがに広島に来て、見ておかない訳にはいかないよね。
という話になり、何とか時間を見つけて、行ってきました。

朝早くだったので、人少なくて、ゆっくり見ることが出来ました。
今回は、自分達ももちろんのことですが、
昔、こういう出来事があったということ。
子供達に、少しでも教えていかなければ。と思い
子供達が分かるように、原爆ド−ムを見ながら話してきました。

こんなに黒こげになってしまった建物を見て
さすがの子供達も、ちょっと神妙な面持ちになっていましたが、
この場所で、小さな赤ちゃんから、大人まで、罪のないたくさんの人が亡くなったということ。
今自分達が何不自由なく、元気に生きさせてもらっていること。
子供達にも伝わったようです。



平和記念公園にて。

とてもキレイな公園でした。

この後に、献花台のある所へいって
家族で手を合わせてきました。

そして、もう少しだけ時間があったので
近くの記念館の方へ行ってきました。

そこにいらした警備?のおじさんが、とても優しい方で、
子供達にも分かるように。と、
子供用のパンフレットを頂き、それに沿って丁寧に
子供達に説明してくれました。

おじさんの丁寧な分かりやすい説明で、
原爆が落とされた8時15分と、
焼けて、お水を欲しがる川へ向かう人々の思いが
とくに印象に残ったみたいです。

「体が燃えて熱かったんだね、、、、かわいそうだったんだね。。。。。。」

爆心地から見た市内の様子の
ドーム状に作られた施設を見ながら、原爆のことが少しだけ分かった子供達。
子供達が大人になるころ、どんな世の中になってるんだろう。
これからも、人の気持ちがわかる、常に感謝の心を忘れない、
大人になってもらいたいものです。


原爆ドームを後にしてから、お約束してあった
雑貨屋harknさんへ向かいましたーー!

初日、広島インターを降りて市内に来た時に
旦那くんが、「この辺りだね〜!」ってharknさんの場所を確認していたので
すぐに迷わずに行くことができました♪


ここからカメラ担当が旦那クンになりますので、
下手な構図になっております(爆)
ご了承ください。(笑)


いよいよです♪





雑貨屋harknさん

基町ショッピングセンター内にあります。
この日は日曜日で、他のお店はお休み、もちろんharknさんも
お休みだったところ、無理を行って、お店を開いて頂きました。

旦那くん、もっと正面からとってくれればいいのに!!
後で画像チェックして、かなり後悔!

アーケード内で迷うかな〜と思ってたんですが
ちっとも迷うことなく、すぐに分かりました^^
お店も、想像してたのとドンピシャなとても暖かい雰囲気の
かわいい雑貨屋さんで、たどり着いた瞬間、
何の躊躇もなく、扉開けて
「コンニチハーーー!」ってしてしまいました(笑)

店長さんも、ほんっとに笑顔がステキな
ほんわか、見るからに優しそうな方で、
あ〜、こんな方でよかったぁ〜〜〜^^って感激★
家族4人でお邪魔したのにもかかわらず
優しく迎えていただき、感謝です。
こんなステキな空間で、アクセサリー置いていただけてるんだ。
って思うと、またもや感謝ですね。


店内のステキな作家さんたちの作品も♪


こちらは、グレメニ・コナさんのお財布かな^^
ほんとにステキ★



私と息子が見てるのも、同じ棚で
編み物作家さんや布小物作家さん方の作品がズラリ★^^★

ブログでみてるだけだと、なかなか分からないので
やっぱりこうして直接見るのが一番です!
どれもこれもステキ!!


こちらは、雑貨屋さん大好きな1年生の娘が真っ先に向かったコーナー。

wild strawberry さんのスイーツデコだと思います。
子供達、ほんとに好きですよね^^
うちの娘もいくつか持ってますが、まだまだ足りないみたい^^

ごめんなさい。まだまだステキなアクセサリーや子供服、大人服、布ナプキンなどなど
たくさんの作家さんの作品があったのですが、
何度も言います。
何せ、旦那くんがカメラを撮ってたので、撮る場所が偏ってます・・汗。
その間、私は店長さんとのお話に夢中になっておりましたので(笑)
すっかりカメラのことを忘れていました(笑)

そんな中、我が家も少しだけお買い上げさせていただきました♪



そのうちの一部を♪

まず↑写真でもずーーっと見てますが

スイーツデコの鉛筆削り♪
もうほんとに気に入ってしまって、
旅行中は、肌身離さずずーーっと持っていました。
家に帰ってきてからも、毎日鉛筆削っています^^


そして自分用^^


実はharknさんブログで紹介されてた時から
狙っていたので、それまで他で買うのを控えてました^^

黒のストラップシューズです^^
これからの季節、靴下と合わせてこんな風に履きたかったんだよね〜♪
うん、やっぱかわいい〜〜〜♪♪
サイズもジャストフィットですよ♪

この靴は旦那くんが買ってくれました^^

それから布ナプもお一つ買わせて頂きました♪
店長さんから色々教えていただいたので、だいたい分かりました^^
初心者なので、少しずつ試してみようと思います^^

最後に。
店長さんから、こんなにお土産頂いちゃいました^^
お好みソースやかきお醤油、
本当に嬉しいです!!
かき醤油って、知らなかったので、さっそく頂いちゃいますよ♪

それからお好みソースは、旦那くんが真剣に
市内のスーパーに寄って買って帰ろうと思っていたので
!旦那くんが一番大喜び!笑
しかも、旦那くんが大好きなカープソースまで!!

これで、ますます我が家でお好み焼きパーティー
する意欲が沸いてきました♪♪
もちろん広島風で♪

私には、本当にツボツボなレースやタオル、かわいい
雑貨を頂いてしまって、、、、、。
でも当分使いません!笑
とてもかわいいので、飾って毎日眺めています^^


止めてた駐車場の件もあり(笑)
短い時間しか居られませんでしたが、本当に楽しかったです。
その分、帰るときは寂しかったです。

でも、またいつか会えることを信じて!
また今後ともよろしくお願いします^^

そして、皆様もぜひぜひ
harknさん
へ行ってみてください。
まだまだた〜〜くさんのステキ雑貨が
置いてあります^^


さて、次はいよいよ広島の中心地を離れて
ウサギの楽園、「大久野島」へ向かいます♪
続きはまた次回の更新で♪
(長くてスミマセン・・・汗)

posted by マミー | おでかけ。 | comments(2)
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others