**smile+**



posted by スポンサードリンク | - | -
KOREA^^

韓国子供服の「LOVE LOVE KIDS」サンで、かわいいセーターを発見★★★


¥2,180→¥1,699(税込み)


安くなってるし、コレ欲しい〜〜〜♪
ちょっと前はこういうタイプのお洋服、あんまり好みじゃなくかったんだけど、少し前にフリルの付いたカットソーをこちらで購入してみたら、意外にムスメにも似合って(笑)こういうラブリーな感じのお洋服も、たまにはいいなぁ・・・って思うようになってきましたわん♪あんまりハデなのはイヤだけどね(笑)せっかくのムスメだしね^^(息子にはこんなの選べないし・・・)
このセーターならデニムにもスカートにも、いい感じで合わせられそう★

アイボリー欲しいなぁ〜〜〜。
発売開始時までに気が変わらなきゃ多分ゲットかな・・・。



このショップさん、すんごい親切で、購入すると「韓国海苔」とかオマケ入れてくれるの^^
韓国の服って???って思っていたけど、商品もすごくしっかり作られてるものが多いし、
一番は、結構カワイイものがものすごく安く手に入るので韓国子供服、結構気にってマス★

韓国行って、子供服た〜くさん、買い付けに行きたい位っ(笑)

posted by マミー | オススメSHOP | comments(0)
行ってきたよぉ〜♪

先日記事にした、天白区植田にあるお店「COTTONY」へ久し振りに行ってきましたーっ♪
改装してからは初めてだったのですが、随分素敵なお店になっていました。(前もすごく素敵だったのですが、更に!)
私は「お花」を見たかったのですが、あんまり素敵だったので、カフェにも行く事に♪
子供達も行ったのでなかなかゆーっくり、リラックス♪とは行きませんでしたが、良いヒトトキを過ごさせてもらいました^^ ダンナに感謝★

結局あれやこれやとお花を見て、選んだのは・・・

頑張って、素敵に寄せ植えしようと思います^^

でもでも、今日は「COTTONY」に行ったダケではなく、本当の目的は2つ。
1つは先日行われた旦那の祖父母の法事に訳あって行けなかった為、せめてもと思い、家族でお墓参りに行きました。それから、もう1つは、子供達を遊ばせに「中京競馬場」へ行ったコト。競馬場・・・ギャンブル嫌いな私には考えられなかった場所ですが、旦那に「競馬場=ギャンブル」って感覚は、もう古いよ。と言われて疑いながらも行きましたが、これがもう180℃見方が変わりました♪←単純バカ・・。笑
その話の詳しくは、メインブログにて記載します♪

とにかく、充実した1日でした♪ 旦那がいると、やっぱり行動範囲が広がるなぁ^^
  
posted by マミー | オススメSHOP | comments(2)
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others