**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
咲きました^^



去年から育てている我が家のブルーベリー。

初めて花が咲きましたーーー。。。
2本植えてあるんだけど、1本の方は花が豊富♪
もう1本の木は新芽はたーーくさん出てるもの、花はまだ少ないかな。
果たして夏に収穫できるのかなーー??謎(笑)

でも、ブルーベリーの花って初めてみました。
思っていたのと全然違ってて、
可憐なんですね。

ブルーベリーと同じく紫色の花かと思ってマシタ・・・・・。

今はお庭でブルーベリーしか育てていないので
洗濯物を干す時と、取り込むときは、じーーっと観察してしまっています★

これからの成長過程が気になるところです^^



さて、今日はようやく仕事からも解放されて、
ホッと出来ます^^

今旦那クンがお客さんと会うために、少しだけ
会社にいってるので、帰ってきたら京都に向かいますーー★

帰りは、お目当ての美味しいラーーメンを食べて帰ってきます★


あ、そういえば、ショックなことが。
昨日息子の連絡帳から、いらぬお手紙が・・・・。

今年度の    PTA学級役員に選ばれてしまって、
もうガックシ・・・・・泣

さっそく来週、学校に行かねばいけないので
介護支援のお仕事の方は、半日お休み頂きました。

さすがに6年間の中で何度かは当たるものなので
仕方ないけど、さっそく当たらんでもいいのにっ!!

でも、これも経験。
頑張ります。

posted by マミー | 家庭菜園 | comments(4)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●lukeチャンへ。

ブルーベリーの花、かわいいよね!!そうそう、すずらんみたいな感じなの〜〜!!私も何も知識がないまま育ててるので、この後どうなっていくのか?いったい実は出来るのか?全く分からないけど(笑)ワクワクしながら楽しんでるよ^^
lukeちゃんもぜひぜひ育ててみて!

役員、最悪でしょーーーー。
今日、役員会で、学校行ってくるよ〜〜〜。。。
lukeちゃんのところは、保育園もあるの?
うちはね、ありがたいことに保育園の役員とかがほぼゼロに等しくて、親は何もしなくてよかったので楽してきたから、余計どんより。。。。。
頑張っていってきます!
posted by お返事@マミー→lukeチャンへ | 2012/04/20 8:19 AM
●chito*さんへ。

お久しぶりです〜〜!!
お元気そうで何よりです^^私もchito*さんの更新を心から待ってるんですよ〜〜〜!!
どんなお洋服製作されてるかな〜とか、気になってて^^ また、こどものふく展に出展されるのですね!楽しみ^^ぜひぜひupしてくださいね。

私もほんとに日々バタバタで、どうやって休息とろうか、最近そればっかり考えています。
あんまり力を入れて仕事してると倒れそうになるので(汗)ある程度、抜けるところもないといけないな。と思っているところです・。

今日ですよ〜。今日・・・涙。
PTA何もかもがはじめてて、右も左も分かりませんが、これ以上、何か仕事が増えるのかと思うとウンザリです・・・・・涙。
でも誰でも仕事しながらやってるみたいなので、文句も言えないし。。。頑張ります。。。!
posted by お返事@マミー→chito*サンへ。 | 2012/04/20 8:17 AM
お仕事お疲れ様♪

ブルーベリーの花ってこわいいね!
最初すずらんの花かと思ったよ♪

いいな、私も植えてみようかな・・。。


PTA役員!!!!
いやだいやだ〜〜私は絶対嫌だ〜〜! 笑
でも、順番で来るから一度はやらなきゃいけないのね・・・。

保育園も役員があるんだけどなんだかまわってきそうで怖い・・・・。

ではではお仕事がんばってね!
posted by luke | 2012/04/19 4:51 PM
マミーさんお久しぶりです!!
今久しぶりにお邪魔してみたら、何日分も更新されててビックリしました\(◎o◎)/!
私と言えば一体何か月放置していることやら・・・
マミーさんもお仕事始められてお忙しいのね、と思っていたらハンドメイドもちゃんとされてるし、旅行にも行って、数々の行事もこなされ、更には学校の役員まで!!
それに車の事故には驚きました・・・
大変でしたね(:_;)

ブルーベリーのお花、かわいいですね♪
家のはまだですけど楽しみ♪♪

また福島のこどものふく展でお世話になるのでお洋服の製作を再開しました(^^)
あまりにブログ放置しすぎて書き方すら忘れてしまったほどですが、私も頑張って更新しようかな♪

またお邪魔しますね☆
posted by chito* | 2012/04/14 9:22 PM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others