**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ブルーベリーもうすぐ・・・^^

 

ブルーベリーの実が、なってきたよーー^^

これが色づいてくるって思うと、ウキウキ^^
先日、もう1本同じ系統の苗木を頂いたので
これで3本になりました^^


これから毎年楽しめるな〜っ★

っと、その前に、今年、ちゃんと収穫できますように・・・・。。。






今日の、こむぎさん。


少しだけ、ソファーに連れてきたよ^^

少しずつリビングも、片付けをしてる最中。
ちゃんとこむぎがいても大丈夫な空間が出来るまで
もう少しまっててねーー。。。

っとその前に、散歩でトイレを済ませられるようにならなきゃね。

まだまだ散歩で用を達するところまでは
出来ないんだけど、少しずつ外に出ることにも慣れてきた模様。
5〜10分ですぐに抱っこをせがむけど^^

朝は旦那くんが早起きして、お散歩してくれます。
夕方は私と子供達で。

疲れるかな〜と思ってたけど、
癒される気持ちの方が大きくて、
案外平気です。

躾も難しいけど、少しずつ頑張っています^^

とにかくよ〜く寝てくれる子なので
私達がワーワー言ってても
平気で、ダラーンとリラックスモードで寝てます。

ちなみに、今日、私は仕事から帰ってきて
気づいたら、こむぎと寝てました・・・・爆

シアワセ^^

一気に仕事の疲れも吹っ飛びましたよ〜。


******************

今日は、新しいヘルパーさんが少し前に入ったようで
同行させてほしいと、職員さんから連絡が。。。

「〇〇さんの同行の件、よろしくご指導の程、お願いしますね^^」と
職員さんからのメール。。。。

話によると、私よりもうんと若くって、
他でも、施設にて介護のお仕事をされてる
バリバリのヘルパーさん。。。
いやいや、私が教えてもらわないとなのにーー!!汗汗。

初めてお会いしましたが、とても優しいいい方でした^^
みんな頑張ってるんだ!って思うと
私ももっと頑張らなきゃ。って思いますね。

訪問のお仕事をしてると、他のヘルパーさんと
会う機会がなかなかないので
いい刺激をもらえます。。。

さて、明日は息子のクラスにて
「給食試食会」
私は    PTA役員として、給食代の集金受付の仕事が
あるので、介護支援のお仕事はお休み。

頑張ってきます★



posted by マミー | 家庭菜園 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●お春さんへ。

こんにちは^^
ありがとうございます^^
我が家に来てから10日が経ちましたが、だんだんと性格があらわになってきましたよ〜笑

結構おてんばさんなので、躾るのに大変な所もありますが、甘えん坊なところもあって、怒ったり笑ったり、日々楽しんでいます^^
妹さんも室内飼いをされてるんですね〜!
室内だと、躾もしっかり出来てると思うので、ほんと尊敬です!うちもしっかりしつけて、室内で楽しくわんこと暮らすのが目標です^^
posted by お返事@マミー→お春さんへ。 | 2012/05/14 8:41 AM
こんばんは★))
あれま!可愛い家族が!
いや〜癒されるでしょう〜^^
私も昔犬を飼っていて本当に
可愛かったです^^
ちなみに妹は今お家の中で
犬君と暮らしてますよ^^
可愛くてしょうがないみたいです。
これからも大変な事もあるでしょうけれど
楽しんでくださいね♪

可愛い革のサンダルさん
すんごくいい感じ*
posted by お春(harucocoro) | 2012/05/11 9:07 PM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others