**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
2粒だけ〜^^

 

今朝、ブルーベリーちゃんが2粒だけ、熟してました^^

何でこんなバラバラに熟すのかい?笑

まだ塊でたくさんなってる実は緑色。
熟すのにはもう少しかかりそう。
これはまた品種が違うブルーベリーなので
微妙にどれも時期が違うんだね★

ちょうど2粒だったので、今日は学校が代休の
子供達に♪


おいちぃ〜〜〜〜♪

とあっという間に食べてくれました^^

「もうないの?」

娘が一言・・・・・汗。

そりゃ、1粒じゃなんともならんね。。。。^^

もうすぐたくさん熟すからまっててね〜★^^★


昨日、明日、明後日は学校公開日。
日曜日学校に行ったので、今日は代休の子供達。
嬉しそう^^

ちなみに明日はPTA役員として
私は学校にて絵本の読み聞かせをしに行って来ます。

私の担当は「くすのき学級」
少し障害のある子達のクラスです。

読む本は各自用意するんだけど、私は
旦那さんの実家で面白い絵本を見つけたので
それを借りてきました。

喜んでもらえるといいなぁ〜〜。



今日でちょうど我が家に来てから1ヶ月を迎える
こむぎ。

すっかり、我が家にも慣れて、時々こうして部屋で放して
遊ばせています。

まだまだ子供なので、落ち着きがなく(汗)
ずーーっと放し飼いは無理・・・・。
もう少し躾けもしっかり出来て、落ち着いてくれるようになったら。
と思っています。

でもだいぶ、こっちの言う事も分かるように、聞けるようになってきて
ホントに、犬って賢いな。って実感しています。

もうこの子も立派な我が家の一員。
なくてはならない存在です^^

予防接種もこれで全て完了したのでヤレヤレです^^
今週あたり、晴れて初のシャンプーをする予定です^^
大変だぁ〜〜〜★★★

posted by マミー | 家庭菜園 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others