**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
色づいてきました^^

 

違う品種のブルーベリーも徐々に
色づき始めてきましたーーー★

今年は夏野菜を作っていないので
ブルーベリーが唯一の楽しみです^^


早く食べたいな^^


***************




お散歩が数珠にyなってきた、こむちゃん。
少しずつ大人に向かって成長しております^^

でも、お散歩から帰ったら毎日こんなん。笑
まだまだ子供だね。
夜も、人間と同じように、ぐーーっすりと寝てくれるので
ほんとに楽。

でも、お散歩でおしっこやうんちは全くできず、
律儀に、家に帰ってから必ず催します。。。。

少しずつこっちの言う事も分かるようになってきて
かわいさ倍増^^でも、お世話は大変です(笑)


いよいよ来週で、朝の仕事も終了予定。
よーーーく頑張った!早起き!爆

もうこれで毎朝4時に起きなくてもいい・・・と思うだけで
天国かも。。。。。^^

あと退職日まで実質3日勤務して終わりです。
その代わりに、介護支援のお仕事の方も新規の仕事を
少しずつ回してもらって、来週あたりからまた
増えてくる予定です。

さっそく明日は長丁場。。。
合計4.5時間、入浴介助とお散歩と調理のお仕事。
炎天下の中の散歩の後の入浴介助は
絶対キツイと思うんだけど、頑張らないと。。。

ひと夏超えたら、真っ黒焦げになってそう・・・・。涙。
もともと地黒なのに・・・・爆



posted by マミー | 家庭菜園 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
★こうママちゃんへ。

メールいつもありがとう!!!
何だか遠く離れてて、一度も会ったことないのに、
すっかり親しくさせてもらってて、嬉しいです^^

お仕事、今日無事に退職しましたーー★^^★
ヤレヤレ半分、寂しさ半分です・・・。
でも今の昼間の仕事1本で、これから頑張りますよ〜♪

ママちゃんも専門職だもんね。
すごいよ〜〜。尊敬する、難しい仕事してるし!!
お互い、頑張ろうね!!
これから暑くなるし、体に気をつけようね!!
posted by お返事@マミー→こうママちゃんへ。 | 2012/06/15 6:11 PM
お久しぶりです?
いつもはメールですが、久々に、こちらのコメント入れさせて頂きました!

朝のお仕事お疲れ様でした?
これから、昼間のみとはいえ、体力も使う仕事なので、慣れるまで大変かと思いますが、頑張って下さいね?

私の方は毎日パソコンとにらめっこですが…?
なかなか毎日色々大変ですが、なんとか続けていけたらと、思います?
posted by こうママ | 2012/06/10 11:55 AM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others