**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
piano演奏会♪

 

今日は娘のpiano発表会でした。

今年もchito*さんに作っていただいたドレスを着て♪
まだまだ来年もいけそうな勢い!!
本当に何度着ても飽きそうにないドレス。。。

今年は去年とは髪の長さも全く違うので
同じドレスでも全然違う雰囲気♪

大満足でした★^^★

去年までは難易度Aの曲でしたが
今年からついに、難易度Bの曲に成長しました。

さすがに今年は1ページ中、ほぼ全て右手が
16分音符であったり、かなり指の動きが重要視されるような
曲だったので、正直、今日の今日まで全てノーミスで
弾ける!といった回数が少なくて、
たいていどこかでひっかかったりするんだけど、
本番は、なんと奇跡のほぼノーミス!!!
しかもテンポも練習時よりも速く弾けたので
(娘いわく、鍵盤が軽かったので早くスラスラ〜っと弾けたみたいです^^)
予想以上に本人も満足の出来のようで、
終わってから、「やった!」って思ったみたいです(笑)
私も正直今年は仕事が忙しくて、(汗)
あんまりしっかりと練習に付き合ってあげられなかったので
不安でしたが、見事に頑張ってくれました^^

それよりも、連弾で娘と弾いた私がまさかの2箇所
同じ部分でミス。。。
もちろん、動揺せず、しらーーん顔して流しましたけど・・・。
娘の方が段々と度胸もついてきたみたいです。。。。
そろそろ潮時かな。。。私も・・・・(笑)

私と娘の連弾の写真は今年も撮れず・・・。
ビデオのみ。

せっかくなのでロビーでこっそり、娘と記念撮影★★★

結局予定していた私の衣装は着ずに、
NANATONEさんで数年前に買ったローズ柄の
リネンのブラウスにしました★

ちなみに娘のヘアアクセサリーも、chito*さんに頂いた
ドレスの共布を使って、昨年私がhandmadeしておいたものです。
昨年は、リボンゴムの方を作って付けたので
今年はこのヘアアクセサリーをつかいました^^


ドレスはこーんな感じ♪
ほんとにステキ★
裾が見えてないのが残念ですが・・・・。
(ペンダントは演奏時はつけてません。ばあちゃんのものを借りてつけてただけです。)



全員の演奏が終わって、記念撮影★
デーーンと真ん中の最前列に座らせてもらった娘♪
演奏時はずっと眼鏡っ子でないと、鍵盤もぼんやりするので
外せませんでしたが、せっかくの記念撮影時は眼鏡を外して。。
早くコンタクトが出来る年頃になるといいんだけどなぁ〜〜〜。
眼鏡が似合わないので、ちょっとかわいそう。。。


最後に、娘のために、
今日は本当にたくさんの方達が忙しい中、暑い中、
駆けつけてくれました(涙)

両方のじいばあちゃん達。
(娘の欲しがってた)バッグ、それからキレイな花束、ありがとう♪
感謝★^^★

萩原のおばさんファミリー。
かっわいい〜〜〜〜(私と娘の超好み!)
バッグ付きのスイーツの詰め合わせをありがとうございます!!
バッグをみた瞬間から2人でテンション上がりまくりで
中身のスイーツも本当にかわいくて
食べられそうにないです^^
大事にします!
ちびっこ2人にも会えてかわいかったです〜♪
ありがとうございました♪


なっち&なっちママちゃん。

なっちも試験とか忙しい中、来てくれてありがとう!
修学旅行のディズニーお土産もありがとう!!
缶もかわいいから、食べたら何入れようかな^^
なっちママちゃんも、いつもいつもうちの子供達に
いろいろとしてもらって、本当にありがとうございます!
タオル、さっそく2人ともマイバッグに入れて
汗拭き拭きしてるよ〜笑

文房具は2人とも本当に大好きなので
多分もう明日からつかってると思います!
夏休み、必ずこむぎに会いがてら遊びに来てね!!

皆さん、本当にありがとう!!
感謝です^^


さ〜て、明日からまた気持ちを切り替えて、
仕事頑張るぞ〜〜〜〜♪

posted by マミー | piano | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●chito*さんへ。

ありがとうございます〜〜!!
本当に今年も感謝でした^^
こんなステキな衣装を着てる子、いなかったので!
鼻高々〜でしたよ^^
先生にも、ほんとにかわいいよね^^って本番前に舞台裏でいわれましたよ^^
この衣装が着られなくなったら、また絶対chito*さんにお願いしたいな♪
この衣装も、着られなくなったら、クリーニングして大事に大事に取っておこうと思っています^^

今後ともよろしくお願いしま〜す^^
posted by お返事@マミー→chito*サンへ | 2012/07/11 9:13 PM
ワオワオ♪
今年もドレスの写真を見せてくださってありがとうございます!
まだ全然問題なく着ていただいてますね(^^♪
ウエストラインもピッタリですね◎
それにステキなヘアーアクササリーです♪
娘さんのツヤツヤの黒髪に良くお似合いです^^
ヘアーアクセサリーのお蔭でドレスが華やかになって嬉しいです♪
お一人の写真プラス集合写真で雰囲気がよく分かりました♪
娘さん、ベスト1です!(笑)

メインイベントと言ってもよい発表会を無事終えられたこと、おめでとうございました(^^)
マミーさん、お疲れ様でした!
posted by chito* | 2012/07/09 6:00 PM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others