**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
必需品。

 

この冬の私の必需品です。

ボリューミーなスヌード★


一番は、こむぎの散歩の時の防寒用。(笑)
デザインも気に入ってるので、ちょっともったいないですが、
でも本当に便利。

何もしなくてもねじりが利かせてあるので
ただ首にひっかけるだけで、いい感じだし、
もちろん散歩以外でも、仕事以外では大活躍しています♪

色々探したけど、このボリュームと色がお気に入りです。
(nanatoneさんで購入しました♪)


ちなみに、このモコモコスヌード、
こむぎも大好きで、着けてると毎回狙ってきます(爆)





ソファーで、ビヨーンと足を伸ばしてくつろぐ
こむぎさん^^


リビングでフリーにしても、
一目散に、ソファーに駆け上がって
そこを動こうとしないので、彼女の定位置は
常にここです。


今日も半日のみ仕事だったので
午後からは、久しぶりにパン焼きました〜♪

ゆっくりと焼いたので、
いい感じに焼けて大満足^^


明日は3時ごろまで仕事が入ってるので
明日は何も出来なさそう・・・・。
今日焼いておいてよかったよ〜〜^^

posted by マミー | お気に入り | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others