**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
なんちゃってな窓枠

 

リビングの明かり取り用の窓に
なんちゃって〜な、窓枠を作って飾りました^^

あくまでも飾りなので、実用性はゼロです。(爆)
ちょうど以前までかかっていたカーテンがどうしても気に入らず
薄〜いコットン生地を縫って、かけただけ。

枠はこの窓に合わせて作ったわけでもなく、
何の知識も技術もナシで作ったので、(テキトーすぎる・・汗)
幅は窓の幅とは全然違うんだけど、偶然に縦寸がほぼ同じだったので
こんな風に窓に飾ることが出来ました^^

木材もきちんと選んで、窓枠を採寸して作れば
ピッタリなものがきっと出来ると思うので
いつか、挑戦してみようと思います^^


飾ってるだけですが、部屋の雰囲気も
少し変わって楽しいです^^

旦那さんは、全く意味が分からない〜爆
と不思議な顔で眺めております・・・が、気にしない。気にしない。★^^★






先日作った「あんぱん」

「つぶあん」は、私が食べられないので
中身は「こしあん」です。

オーブンから出した瞬間に、
本当にいい香りがして、久しぶりに感動しました★^^★

また時間があるときにたくさん焼きたいな〜。


仕事も、今週はお昼までで終了の日が大半なので
家のこと、こうしたハンドメイドも少しは出来たりと
充実した日々を過ごさせてもらっています★

明日は朝〜お昼過ぎまで、通院介助。
総合病院に利用者さんを連れていきます。
医師に確認しなくてはいけないことも
いくつかあるので、
支援終了後、きちんと会社に報告できるように
内容をまとめておかなければ。

頑張って行ってきます♪


posted by マミー | ハンドメイド | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others