**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
マカロンコインケース

 

マカロンのコインケース。
私も作ってみましたーー★

よくハンドメイドされる方は作ってみえるし、
手芸屋さんに行くとキットも売ってるみたいだけど、

私も、暇な時間を少しずつ利用して
コツコツ作っています〜♪

ミシンは苦手だし、これなら全部手縫いなので
頑張れば私にも出来るかな?
と思って(笑)

以外と簡単に作れちゃいました^^

今は3個完成済みです★
まだまだ材料もあるので、仕事のストレス解消に!
コツコツ作っています★

出来たらお友達にプレゼントしようと思っています。


これは娘用に。と思って作ったものです♪




ブルー系でも作ってみました。


まだまだいろんな色のマカロンケースが出来そうです^^
家に飾るだけでも、カワイイーーー。
またしばらく楽しめそうです♪


**********************



はぁ〜〜〜。先週から何だか仕事もバタバタしてきました。
先週に引き続き、明日も難しい入浴介助2時間を
一人でこなします・・・汗汗汗。

何度入ってももう心臓バクバク。
その上に来週はまた新規の仕事ガ2件入る予定。

1件は、長時間の移動支援で、電車に乗り
名古屋市内まで、利用者さんを連れて行かなければなりません。。。。

うーーーん、果たして私に出来るのか、かなり心配・・・・・。
毎日ドキドキの仕事です。
でも、クリアしていかないと経験を積めないので。
と言い聞かせて何とか頑張っています。


とりあえず、明日の機械浴、頑張ってきます!!

posted by マミー | ハンドメイド | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●しぃさんへ。

コメントありがとうございました^^
カメラの件、少しでも参考になれば、、、幸いです^^

マカロンケース、褒めていただいてありがとうございます♪
手芸が苦手な私にも出作れたので、多分、誰にでも作れそうですよ(笑)
以外と便利で、結構需要があります(笑)

お仕事、来週までは気が抜けない日々ですが、
頑張ってこなしてきますね。
ありがとうございました^^
posted by お返事@マミー→しぃさんへ。 | 2013/02/14 8:48 PM
こんにちは!

カメラのこと、
お返事ありがとうございました~。
イオスなのですね~。参考になりました(^∇^)

このマカロンもとても可愛い!
愛らしい雑貨ってタマリマセン…♪

お仕事、責任あって大変ですね。
うまく進みますように~。
posted by しぃ | 2013/02/14 6:35 AM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others