**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
マカロンケースのバッグチャーム

 

自分用に、マカロンケースのバッグチャームを作りました。


自分用はやっぱり地味なものになりますね・・・・・。

これでもう6個〜7個は作りましたが、ようやく
自分の好みのマカロン型になるように
縫うコツがつかめました♪

最初に作った数個は全部作り直し〜して
生地も少し気に入ったものを買い足したところです。


ほんっとに、楽しい。
夢中になれるから(笑)


時々、こんなに作ってどうするんやろ・・・・??
って思うのですが、いいんです、
また作ったら瓶に入れて、クルミのピンクッションと飾れば。
って言い聞かせて作っています^^

そうそう、くるみのピンクッションも、
このマカロンケースを作る時には大活躍で
毎日使っています♪
針がなくなる心配がなく、便利★


今朝、用があって、近所の仲良しママ友ちゃんが
家に来た時に、マカロンケースもらってもらいましたーー★

すごい喜んでくれて、よかった^^
後でメールがきて、子供がすごい気に入って
奪われてしまったので、もう1つ作って欲しいんだけどいい?
って言ってくれて^^
来月頭にPTA役員会があるので
その時までに、また作ろっと♪


自分もストレス解消になるし、あげた友達も
喜んでくれるって一石二鳥★^^★

他にもミシン使わずに(爆)出来る手芸ないかな〜。


バッグにつけて、持ち歩いています♪


*****************

今日はいよいよアンジーのライブ。
これから旦那くんと2人でアンジーの歌の世界に
浸ってきます。。。。

私はこのツアー、2度目なので
もう曲目とかは分かっちゃってるけど、
楽しんできまーーす★

次こそはライブのレポもしなくちゃね。

posted by マミー | ハンドメイド | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others