**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ほいあん堂さんのほっこりお菓子。



「ほいあん堂」さんのお菓子が
到着しました〜〜。

ファンの方もとても多い、「ほいあん堂」さんの
お菓子。

たまおきさんという、女性の方が一人で、
佐賀の山奥でお菓子を作っておられるのですが、
見た目も、素材も(安心・安全)、お味も、とても素朴でどこか懐かしい、
ほっこり出来るお菓子です。

なかなか手に入らないので、
私は食べたことはなかったのですが
Linoさんのお店にお願いして
譲っていただいちゃいました。

特に気になっていた3点を購入させてもらいました。

ひょうたん板。
ねじねじ。
黒ごまポリポリ。

ネーミングも、なんてかわいらしいの〜!!
何もかもが、ツボツボで、

今日も、仕事で疲れた所へ
届いて、一気に癒されました。

ものすごく食べたかったんだけど、
明日、仕事が昼過ぎに終わるので
それまではグッと我慢して、
明日の3時のおやつに、少しだけ頂きます。

またお味はその時に〜♪^^

貴重なお菓子なので、自分へのご褒美的に
頂くようなお菓子だと思っています。

明日も頑張れそうです^^



posted by マミー | お気に入り | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●yukiちゃんへ。

コメントありがとう♪ この間のメールでの回答はお役に立てたかな?
それならよかったよ^^ 

毎日ベビちゃんの育児で大変なんだし、気にしなくていいよ〜♪今月そちらに遊びに行った時にゆっくりお話できたらいいな〜と思ってます★
posted by お返事@マミー→yukiちゃんへ。 | 2013/03/03 9:47 PM
こんにちは(^o^)
おいしそうなお菓子だね。私は知らなかったよ。
ここのブログで知ること多いの。
色々、教えてくれてありがとう(*^_^*)

それから、先日、私が質問したことにメールで答えてくれてありがとう。
それなのに、いつもすぐに返信できなくてごめんね。どんな時も、詳しく教えてくれることに感謝です。
これからも、よろしくね。
posted by yuki | 2013/03/03 5:40 PM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others