**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ほいあん堂さん。再び^^

 

先日、美味しくいただいた
「ほいあん堂」さんのお菓子。

ダメ元で、たまおきさんに直接
オーダーしてみました。

聞くところによると、何ヶ月もの待ちになるそうなので
いつまでも待ちます★との旨、
注文させていただいたところ、

3週間くらいで届けてくださいました〜〜♪


直筆のかわいいことりの絵に

「こんにちは。」

って。。。。
もうツボすぎる〜〜〜〜!!

ここだけでもシアワセな気分に♪


今回は色々と多めに購入してみました。

両方のじいばあ宅にお裾分けするために。


前回の時より追加してみたお菓子は

「きなこ飴」と「みるくん饅頭」

全部少しずつ食べてみましたが、どれもこれも
本当に美味しいですが、

ダントツ気に入ったのが
「みるくん饅頭」でした。。。

ヤバイ・・・。ほんとうにはまりそうです。



こんなステキな感じに包まれています★



一つが割りと大きめで、
ずっしり♪と食べ応えも十分♪
なのに、くどくなくて、何個でもいけそうな感じ。

中のこしあんもすっごく滑らかで
みるくのほのかな風味がして
美味しいのですーーー。

賞味期限が早いものから食べているので
焼き菓子はまだこれからゆっくり味わうところです。

今度は来年くらいにまた頂けるといいな〜♪


**************

今週の初めから、娘がインフルエンザにかかり、
私も仕事を一週間休むように言われているので
今週は看病疲れ〜〜〜。。
仕事する気マンマンでいた矢先に娘がインフルにかかったので
すっかり生活リズムが崩れて、余計に疲労感倍増・・・汗。

今はもうすっかり熱も下がって、元気になりましたが。

念のため、明日までは静養です。

幸い、今のところ他には誰も感染していないので
多分もう大丈夫だと思いますが、油断は禁物。
気をつけたいと思います。

お陰で昨日の終業式も娘は出席できず。
学校に通知表やら残ってた教材を引き取りに行ってきました。
担任の先生から娘にお手紙を預かってきたので
娘に渡すと大喜び♪

こういうちょっとした気遣いが出来る先生って
いいですね★^^★

4月からはまた3年生、2年生として、
頑張ってほしいなぁ〜〜〜。。。

posted by マミー | お気に入り | comments(7)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
管理者の承認待ちコメントです。
posted by - | 2013/07/18 2:47 PM
こんにちは^^
お返事ありがとうございます〜
北海道からメッセージしたので、ドキドキしていましたがお返事頂けてとっても嬉しいです♪
faxがいいみたいなので、早速チャレンジしてみます。オーダー受けて頂けるといいなぁ〜
posted by moka | 2013/06/04 6:09 PM
●mokaさんへ。

はじめまして。こちらの記事にて、ちょもころさんからも同じご質問を頂いたので、回答しておりますのでそちらを読んでいただけるとありがたいです。
あくまでも、私が注文したときはこのような感じでしたが、今現在は注文を受けてくださるかどうかは、わかりません。
一度、トライされてみてはいかがでしょうか?^^
よろしくお願いします。
posted by お返事@マミー→mokaさんへ。 | 2013/06/04 9:21 AM
初めまして。
雑誌でほいあん堂さんのお菓子のことを知って、ずっと気になっていたところ、検索していたらこちらのブログにたどり着きました^^
注文の仕方教えて頂けると幸いです。
北海道からどきどきしながら連絡しちゃいました^^;
posted by moka | 2013/06/02 7:07 PM
マミーさん
お返事ありがとうございます!
ダメもとでコメントしたので、まさかお返事があるとは!!
感動です。
本当にありがとうございます。
ぜひトライしてみます!
posted by ちょもころ | 2013/05/19 9:08 AM
●ちょもころさんへ。

はじめまして。すっかりお返事がおそくなり、申し訳ございません。
ほいあん堂さんのお菓子ですが、私はお店のファックスのほうへ注文を流しました。0955−58−2346と注文された方のホームページで見ました。電話はおそらく出られないので、皆さんFAXのようですよ。私もしばらくしてFAXでお返事していただき、無事に購入できました。一度送信してみてはどうでしょうか?
posted by お返事@マミー→ちょもころさんへ。 | 2013/04/28 9:34 PM
初めまして。
ほいあん堂さんのお菓子をどうしても食べてみたくて色々調べてるものの、全然辿り着けていません。
注文ってどちらにしたらよいかって教えていただけますか??
posted by ちょもころ | 2013/04/10 11:18 PM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others