**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
駄菓子屋さん。

 
西区にある、お菓子問屋街に行ってきました。

こちらは嫁入り菓子で有名なので、
こうして大量に入った駄菓子たちが、買えて
旦那さんも時々仕事の合間を縫って、子供達の
おやつ用にと買ってきてくれるんだけど
私も一度、行ってみたくて。

いつも旦那さんにお願いするときは
大好物のクッピーラムネを大量にお願いしてるんだけど
今回はぐっとこらえて、
ふ菓子と、パンダカステラにしました。



レトロパンダがかわいいです。

砂糖たっぷりでカラダに悪そうだけど
たま〜に食べたくなるよね(笑)



このヒトも、大好物^^


いろんな駄菓子がたーーくさんあるので
また行きたいな〜♪


*****************

ようやく今日も1日終わったーーーー★

春休みなので、ばあばに子供達を見てもらって
私は仕事。。。。

春休みが終わったら、何かご馳走でもしなくてはね★
今日はちょっと距離のある利用者さん宅での
仕事だったので、運転するだけでも
なんだか疲れたな〜。。。

明日もがんばろっと^^

posted by マミー | お気に入り | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●chito*さんへ。

こんにちは。ブログコメントありがとうございますーーー★★★

いやいや、、、chito*さんのキャンドルもたっぷりと拝見させていただきましたが、ステキです!!キャンドルってたしかに疲れてるときとかボワーンと炎を見てると癒されそう!!!
形もステキで、香りもあるんですか?

毎日疲れっぱなしですが、何とか頑張って活動しています・・^^。  
posted by お返事@マミー→chito*さんへ。 | 2013/03/30 3:59 PM
マミーさんこんにちは♪
お久しぶりです!!

マカロンのコインケースにお誕生日ケーキ、ほっこりお菓子にサプライズプレゼント、マミーさんの記事を読むたび幸せ気分をおすそ分けしてもらっています♪

お仕事もこなしながらちゃんと生活が充実してらして、私も見習わないとと身が引き締まったりして(^^ゞ
もし私がお仕事をしたらいっぱいいっぱいで、ハンドメイドやお菓子作りには手が回らなそう・・・×
なのでマミーさんはすごいっ!といつも読みながら思ってるんですよ♪♪

私はキャンドルの資格を取るためキャンドル尽くしの生活です★
posted by chito* | 2013/03/27 12:59 PM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others