**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
発表会決定とお気に入り。


 

今年も娘の発表会の曲目が決まりましたーーー★


夏に行われるので、今週から練習開始です。
今年もまた、恥ずかしながら私も参加で、娘との連弾もあります。

今年の連弾は、なんと、ディズニープリンセスメドレー♪
アラジン、アリエル、美女と野獣の名曲を。
昨年と違って今年はうんと難しいので(汗)
気合を入れて練習しないと、、、、。と私も
仕事の合間を縫って練習。
娘はソロと連弾2曲なので、大変ですが
譜読みさえしておけば、後から楽なので
頑張っております。

練習状況は、また追々レポートしていきたいと思います^^




先日、ずーーーっとずーーっと前から
探して、ようやくお気に入りの雰囲気のものに出会った
古〜いスツールが届きました^^


はるばる、沖縄からやってきてくれましたよ〜♪
写真よりも実物はうんとステキで、もうずーーっと眺めて
自己満足しています^^

色とか形とか、すごく好みのものに
出会えたので、大事にしようと思っています。

ドライフラワーなんかを置いて
玄関に置こうと思っています♪
それまで、子供達が代わる代わる座って
喜んでます(笑)


そんなステキなお店から
おまけで頂いたもの。

古〜いレンズセット。
本当に中にレンズが入ってるんですよ〜^^

もうひとつは、蓋つきアルミケース。
蓋部分がガラスになってて、
小さいのに、ずっしりした感じの作りです^^

どこかにさりげなく飾って
楽しませてもらおうと思っています^^

毎日仕事でヘトヘトの中、
小さなシアワセを感じています^^

posted by マミー | piano | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others