**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
スツールと焼き網。

 

先日のスツール。
同じように昔の焼き網に、洋書とドライフラワーを
挟んで、飾ってみました。


今日、じいちゃんが来ていて、

「魚焼く網やん・・・・・汗」

って言いました。(爆)

昔の人は、こういうので本当に魚焼いてたのかな〜〜?

ちゃんと開くので、きっと焼いていたのでしょう・・・。
でも魚の匂いは一切しませんので。(笑)

じいちゃんに何を言われようと(爆)
とっても気に入っています★^^★



昨日、naoちゃんのお店で、
バッサリと10センチ以上も!
髪をカットしてもらってきましたー★★★


1日たって、やっぱり頭が軽くなって、爽快!!!
今年に入って変えた、ちょっとアンジーっぽい
眼鏡も、短い髪との方が相性が良いのかも・・・。

平日は、完全眼鏡女子なので、
ちょっと印象が変わることが出来て、新鮮な気持ちになっています^^

************:

今日は久しぶりに栄へ。

子供達の要望で、ポケモンセンターへ行っていました。
春休み最後。
2人とも、お目当てのものをゲット出来て
満足の模様。

イマイチ私も旦那さんも、ポケモン、、、
分かりません・・・・汗。

偶然見つけましたが、「河村たかし」が
寒空の中、
自転車に乗って、庶民をアピールしていましたよ(笑)

posted by マミー | お気に入り | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●ユキちゃんへ。

ほんとだね〜〜。。。この間は残念だよ〜。
でも来週会えるよね♪今度こそ、無事に会えます様に!笑  ベビちゃんは元気?ユキちゃんも体調崩したりしてない?
またゆっくり話そうね〜♪
posted by お返事@マミー→ユキちゃんへ。 | 2013/04/10 10:00 PM
こないだは、予定していた約束を実現できなくて残念だったね。次に会える日を楽しみにしています。

焼き網と洋書とドライフラワーの組み合わせは、とてもおしゃれだね。こんなに素敵に組み合わせることができるなんて本当にセンスがいいよね。

また会える日を楽しみにしています。
posted by ユキ | 2013/04/09 1:28 PM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others