**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
簡単DIY

 

我が家の階段下の収納スペース。
前は何の変哲もない、殺風景な扉だったんだけど。

少しでも好みの空間になるように。
と、相変わらず知識も何もないけど
簡単に作り変えてみましたーー★^^★

会社から電ノコを借りてきて、板を切断してくれた
旦那さんにも感謝。

表にアンティーク風なフックをつけて
好きなものをかけられるように^^

扉を開けるのが楽しくなりました。



ちなみにこむぎもこの変化した
扉が気になるみたいで、
近くにいってクンクンしてます。。。^^


posted by マミー | ハンドメイド | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●chito*さんへ。

こんばんはー★褒めていただいてありがとうございます!!!ペイントはほとんど何も考えずに(汗)塗ってるので、これでいいのかどうか・・・笑
ホワイトのペイントの下に、ウォールナットを塗ってからホワイトを塗っています。ほんとに適当です・・・爆  
chito*さんのすのこもステキですよ!!!
いつもウットリしてますもん♪^^

いやいや、、、、、うちの家、全くオシャレではありませんよ・・・汗。概観も純和風で、瓦も昔ながらの日本瓦!笑 盆栽みたいな木も植わってるんですよ!笑 それがいつもどんどん伸びてきて、ボサボサになるので、旦那さんがいつも丸くカットしてますが(爆)すっごいイビツで、笑えます!
そんな家なので、オシャレ感ゼロの我が家で〜す(爆)概観がそんなんなので、せめて家の中は・・・と思って頑張ってます(笑)
posted by お返事@マミー→chito*さんへ。 | 2013/04/28 9:42 PM
マミーさんこんばんは☆
わぁ!ステキ(^^♪
いい色ですね♪お家でもこういう色が出せるんですね◎
うちで唯一あるのはホームセンターですのこを買ってきて白く塗っただけの物ですが(よく服やエプロンの撮影時にハンガーをひっかけているやつです)
本当にただの白で面白くもなんともないんですよ×
うっすら塗った感じもナチュラルでとってもイイです(^^)

何日か前の焼き魚の網のディスプレイも感動モノでした★

いいなぁ〜おしゃれなお家(*^。^*)
posted by chito* | 2013/04/26 7:06 PM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others