**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
お出かけとハンドメイド。



我が家です。





嘘です。(爆)


こんなステキな空間が、我が家だったらなぁ〜と思い、
お出かけした先で写真を撮りました★



ここはどこでしょう。。。。。




犬山の@リトルワールドです(笑)

ここに来ると、世界各国に行った気分になれるという、
テーマパークです。


topの画像はペルーの建物で撮った写真。

リトルワールド。。。。10年ぶりくらいに行きましたが、
昔と変わってなくて、懐かし〜く見てきました。
ここは、わんこも連れて行けるので、
もちろんこむぎも連れて♪♪

1年に1度、こむぎのアルバムを製作することに
しているので、(先日1冊目を製作しました)
それに載せられる、家族とこむぎの写真も
たくさん撮りたくて。出来るだけ、お出かけは
こむぎも一緒です^^

結構歩いて、子供達も遊具で遊んだりして
みんなそれぞれ、しっかり疲れて帰ってきました★★★

久しぶりに、懐かしいところへお出かけして
楽しかったです♪



今日は、夕方から旦那さんが
草野球の試合に出かけたので、
私は、久しぶりにhand madeタイム。



前から作ってみたかった、がま口を作りました。
シンプルすぎですが。



内側はこんな感じで、小花柄です♪

初めて作ったので、こんな感じで良いのかは?ですが、
自分用なので、問題なし^^

あまりにもシンプルすぎるので、
さっき、レースをつけてみたら、また違った印象に♪

また、その感じは後日〜♪

楽しかったから、また作りたいな♪

posted by マミー | ハンドメイド | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others