**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ガラスドーム^^

 

100均一の「うすぐらす」を使って
なんちゃってーなガラスドームを作りました。

中に入れるものによって雰囲気も変わりますね〜♪

大きいサイズも作ったので、どうやって
飾ろうかな〜^^

紫陽花のドライフラワーとか入れたらかわいいかも^^



*******************




太陽が眩しいわーーん。


連休中は、旦那さんの実家へ行ってました。
こちらは「大高緑地公園」にて。

子供と旦那さんはゴーカートに乗りまくり〜〜♪
私はこむぎとベンチでまったり〜〜♪

私の膝の上に座って、お利口なこむぎ。
その時間が一番癒されます。

今日から通常営業。
まだまだ休みモードから切り替えられてないです・・汗。
明日も頑張ろう。。。

posted by マミー | ハンドメイド | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others