**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
手作り木製フック。

 

先日、旦那さんの祖父母宅へ行った時。

古い木板が何枚かあったので、もらってきました♪
ホワイトにペイントして、フック金具をつけて、キッチンに取り付け♪

chito*さんところで作ってもらった私と娘用のエプロンを
ひっかけて♪

とっても便利に使っています♪^^



*********************




三年生の娘の成長が、止まらない感じです・・・・。

お洋服がついに140でジャストな雰囲気になってきました・・・汗。
トップスとか、ものによっては150でもいけそうな???
あ〜〜〜、背も私より大きくなるんだろうか・・・・・。

好きなお洋服のお店もだいたい130までしかなくて
ここ最近、娘の服を買うお店がなくなってきました・・・涙。

昨日イオンに行ったんだけど、イオンで見る娘の服は
なかなか好みの雰囲気のお洋服ではなく・・・涙。

それならもうユニクロの方がいい・・・涙。


ってユニクロで、水玉パンツを買いました^^
140サイズ以上でも、ナチュラルでシンプルなお洋服、
どこか売ってるお店知りませんか?笑


少し前からフェイスブックを始めたので、
そっちの方が頻繁に更新してるかも・・汗。
こっちも頑張って更新しまーーす★^^★

posted by マミー | ハンドメイド | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●chito*さんへ^^

いえいえ〜、chito*さんのエプロンがかわいいので、とっても絵になります♪
大活躍ですよ〜♪

ドレスの件、お世話かけてま〜す!!
仕上がりを楽しみに、毎日頑張って練習に励んでおります^^
posted by お返事@マミー→chito*さんへ。 | 2013/05/18 5:59 PM
おはようございます♪
まぁ!ステキ(*^。^*)
マミーさんのDIYと写真テクのお蔭でエプロンがおしゃれ雑貨に見えます〜♪
ありがたい限りです♪♪

娘さん、ピアノ頑張ってらっしゃるようですね!
まだ2か月くらいありますよね?
それなのにすでに暗譜されてるなんて\(◎o◎)/
すごいです!!
背も伸び盛りとのこと、ドレスもそのあたり考慮しながらチクチク進めてまいりますのでどうぞお待ちくださいね☆
posted by chito* | 2013/05/15 8:08 AM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others