**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
chito*さん便^^

 

かわいい〜〜、水玉のBOXで
chito*さん便が届きましたーー★★★



中身は・・・・・・・。



ジャーン!!!


今年の娘のpianoの発表会のお衣装です!

あまりに嬉しくて、出かける前のバタバタの
状態にもかかわらず、試着させてもらっちゃいましたよーーー!!
なので、もっときちんと整えて着なくてはいけないのですが、
ただただ、もう着たくて!!!!(慌てすぎ!!)

生地から、リボンやボタン。サイズ感。
全てchito*さんとお母様が、貴重なお時間を割いて
製作に費やして頂きました。

見てお分かりかと思いますが、
今年はちょっと大人っぽく、でも、お上品なイメージ♪
ドレスの中のパニエも製作していただきました。
なので、ほどよくふんわりなのです^^

この写真だと、だいぶ光の加減で水色が強い感じに見えるので
実際とは色目が違う感じなのですが、
実際はもっと、淡〜〜い、ブルーグレーに近いような水色。
本当に淡い、控えめな何ともいえない素敵な色合いで、
今それをすぐにお見せ出来ないのが悔しいのですが、
時間があるときに再度写真撮りますよ〜〜!!

バックスタイル★


こちらも何ともステキーーー!!
このウエストのギャザー感とか、ボタンもたまらないです。

シンプルなのに、華がある。
華があるけど、お上品。

そんなBonteさんのデザインが大好きです。


ドレスのほかに。


キャンドル作家でもあるchito*さん。

以前、かわいいな〜っとコメントさせて頂いた
キャンドルまで、プレゼントしてくださいました!



私のロゴ入り^^♪

このコロンとしたフォルムがたまらんです。。。

よい香り〜の、このかわいい〜キャンドル。
さっそくディスプレイしましたよ♪

もったいなさ過ぎて、絶対使わないけど!
大事に大事にします^^

chito*さん、お母様、本当に色々とありがとうございました。
またたーーっぷり時間のある時に、
追々ドレスも細かくupしていこうと思っています^^

これで発表会練習もますます頑張れます!

感謝です★^^★

posted by マミー | piano | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
おはようございます!
リボンキツクないですよ〜☆ 慌てて着せたのでズレてますが、サイズは全く問題ないので安心してくださいね! あれから去年まで履いてた19センチの黒い靴を出してみたらもうすっかり履けなくて、「ママ、もう私、21センチだよ!」って言われました(笑)ほんとに子供はあっという間の成長なのですね!ドレスに合わせて靴も新調します!笑 キャンドル、内側が窪むんですか〜!形が残るなら使ってみたい〜!でも、ほんとに特別な時まで大事に大事に飾っておきます!
posted by お返事@マミー→ちとさん | 2013/05/30 8:23 AM
早速ご紹介してくださってありがとうございます!
もしかしてリボンきつめですか!?
もしきついようならウエストサイズに合わせてスナップの位置変えてくださいね。
ベルト通しはリボンの色に合わせるとドレスだけで着た時に目立つし・・・とつけなかったのでリボンが上に上がってくるようなら本番ではちょこっと縫いとめてくださいね(^^)
お手数おかけしますm(__)m

キャンドル、ステキに写真撮ってくださって嬉しいです♪♪
火を灯しても真ん中がくぼんで外側は残り、かわいい形に溶けていきますよ♪
posted by chito* | 2013/05/27 7:50 PM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others