**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ドレス再び^^

 

chito*さんドレス。
前回慌てて、写真を撮ったせいで、
光に反射しまくっていたので、本来の雰囲気が
どうしても撮りたくて^^

今日は時間もたっぷりあったので、
心行くまでchito*さんのドレスを拝見しながら撮影しました^^

あ〜まさに、この何とも淡いお色と雰囲気が好みです★



ウエストのギャザーの感じが
絶妙♪♪
少し光沢のある生地にお花柄〜も、ツボツボ。


パニエも作ってもらいました♪

あんまり、ふんわりし過ぎるのが好きじゃないのと、
椅子に座って演奏することを考えて。。。
とのchito*さんの細やかな計らいによって、
ちょうどよいふんわり感のパニエを作っていただきましたーー★^^★



本番近くなったら、実際にお衣装を着ての練習も
ちゃんとします^^


あとは、娘のヘアースタイル考えなくては♪
どんな雰囲気がいいかな〜と日々妄想しています^^


素敵な衣装に感謝です★^^★



posted by マミー | piano | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●ちとさんへ。 このお色!実際のお色を是非とも載せておきたくて! ほんとに素敵ですよね〜。なんとも言えない淡いお色。光沢もほどよくて、早く着せたいです〜!! 今日は仕事がこれから朝一件で終わりだし、実家の母にも見せに行きますね!! ほんとにありがとうございました!!
posted by お返事@マミー→ちとさんへ | 2013/05/30 8:27 AM
またまたきれいにお写真撮ってくださってありがとうございます!!
そうなんですよね、光の当たり具合で生地の光沢がテカーっと写真に写ってしまうので私も写すのに苦労しました(^_^;)
私と同じようにマミーさんが工夫して写してくださったんだろうと思うとほんとに嬉しいです♪
ありがとうございます(^^♪
posted by chito* | 2013/05/27 7:58 PM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others