**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
今夏初収穫^^

 

この夏、初収穫のブルーベリー。


一粒だけ、すっごい食べ頃だったので(笑)
収穫しました★^^★


お味は。。。。。

学校から帰った息子が一瞬のうちに
食べちゃったので、分かりませんが、
美味しいよ〜^^

って言ってくれましたよ♪


今年は鳥に取られないように、
ネットも張ったし、もうしばらくしたら
また収穫できるかな^^

でも、そんなに大量にはないので
ヨーグルトに入れたり、そんな程度(笑)

それでも、自分の家で収穫したってだけで
何かウレシイ^^


*******************


今日は、連弾のピアノレッスンに、私も行ってきました。
色々とアドバイスも頂ながら、

「やっぱり、親子なので、息もピッタリ合っててとてもいい仕上がりですね^^」

って言って頂けて、やってて良かった。って思えました^^
昔はもっと積極的に音楽に携わっていたけど(笑)
今は娘といっしょに、のんびりと音楽が出来てる。
どんな形にせよ、今も音楽を続けられてることが嬉しいーーー!


当日まで、もうちょっと!
この期間を楽しもうと思います^^




posted by マミー | 家庭菜園 | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others