**smile+**



posted by スポンサードリンク | - | -
我が家の果実たち。

 

 庭のブルーベリーの収穫が
本格的になってきましたーー♪

まだまだ採れそうなので、
毎日楽しみにしています^^

ネットのお陰で今年は
無事に、実を守っています^^


そろそろ次回は植え替えしてあげなきゃ。
もっともーーっと実をつけてもらわないと♪^^





もう一つ。

今年も、梅シロップ漬けてます^^
今年は2キロ。もう一瓶漬けていますよ。

まだそんなに経ってないのに、
こーーんな感じになてきましたーー★^^★

ちなみに、仕込んだ直後はこんな感じ。


これで1キロ分。
こんなに見た目の分量が違うんだよね〜。。。

毎年、炭酸水で割って梅ソーダにします。
子供達が学校から帰ると、ものすごい飲むので
今年は2キロです!!

早く飲みたいな〜〜♪

posted by マミー | 家庭菜園 | comments(0)
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others