**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
*Bonte*さん ソイワックスアロマキャンドル

 
昨日、サプライズなお届け物が!
大好きな大好きな、*Bonte*さん 
「ソイワックス アロマキャンドル」

これ、chito*さんのブログで拝見してから、
絶対にお願いしようと思っていたのですが、、、、
何と何と、chito*さんが、プレゼントしてくださったんです〜〜!!


もうビックリだし、うれしいし〜〜^^




大豆のワックスキャンドル★^^★

香りは、レモンのとっても良い香り〜〜〜♪♪

灯したいんだけど、やっぱりもったいなくって
まだ使えない〜〜^^


今は香りを楽しみながら、ディスプレイして大事に大事にしています♪


chito*さん、本当に、本当に、ありがとうございましたーー!!



posted by マミー | お気に入り | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●chito*さんへ。

こちらこそ、本当にありがとうございました!
うちの母が家にきて、すぐにこちらのキャンドルを見つけて、すんごいかわいいーー!!気に入ってました★香りもいい〜ってクンクンかいてます(笑)

シンプル大好きなので、私は今のままですっごく気に入ってますよ^^♪

また、ステキな作品を楽しみにしています!!
本当に、ありがとうございました!!!!
posted by お返事@マミー→chito*さんへ。 | 2013/06/21 11:17 PM
こんにちは♪
キャンドル気に入ってくれて嬉しいです♪
そしてまたまた素敵に撮影してくださって(^^♪

改めて見ると、ガラスの蓋にタッセルでもつければ良かったかな〜とかキャンドルの上に一つくらい色のついたパーツのキャンドルを乗せればよかったな〜とか反省点だらけです(^_^;)

そんな中途半端な試作品のようなものですのでどんどん火を灯してくださいね♪
posted by chito* | 2013/06/19 5:45 PM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others