**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
いよいよ明日^^

 

いよいよ、ピアノの発表会が明日に迫りました★^^★

ここ1週間前くらいからは、連日、実際に衣装を身につけての
練習をしています。

今年からは初のペダルもあるので、実際に靴も
履いてペダルを踏ませています。


今年は2部からの出場になるので、午後から。
連弾→ソロの順番です。

私も今日、naoちゃんの美容院で
カラーとマッサ−ジしてもらったし^^

明日は娘のヘアースタイルも
本当はお休みのところ、
naoちゃんが、快く引き受けてくれました★

chito*さんに作っていただいたドレスに
合うようなスタイルを今日、相談してきましたよ〜^^


明日は、無事に終われるといいな♪


posted by マミー | piano | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others