**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
発表会終わりました^^

 


今日、無事にpianoの発表会が終わりました★

まずは、始まる前のまだちょっと
ドキドキしてる時の娘。

chito*さんにオーダーしたステキなお衣装にて♪
やっぱりほんとにステキーーーー!



今年は、時間に余裕があったので、
いとこのnaoチャンのお店にいって
ヘアースタイルも決めてもらいました^^

ドレスに合う感じ&私の希望で、
あまり髪飾りをつけたくなかったので
それでも、映える様なヘアースタイルに。
というお願いをしました。

客席から見える方にたくさん編みこんでもらいました。
思っていた以上に、演奏してる時に
髪飾りなしでも映えてくれて感動でした★^^★


肝心な演奏♪♪♪


年々、娘も発表会慣れ?してきたのか、
本番直前は、思ったほど緊張もせずに、
練習の成果を全て出し切れて、気になるミスもなく
上出来でした♪♪♪
ソロが終わった時点で、私もヤレヤレー。
ホッと一息です^^


今年は、旦那くんが私と娘との連弾も
写真に撮ってくれたので
記念に★^^★


自分が弾いてる所って
ちょっと恥ずかしいですが(汗)
こういう場で娘といっしょに弾けるのも
一年に一度なので♪

娘はノーミス。私は少々ミスしましたが(爆)
お客さんには分からないように、誤魔化しましたよ・・・笑

終わってから
「ママ、ダメじゃん!」って娘に言われてしまいました。
ソロはもちろん暗譜なのですが、
連弾だけは譜面を見て弾くことを許されているので
毎年参加してますが、娘にそんなことを
言われるようになったんだな、、、私も。。。
とつくづく実感。

もう来年くらいには、
娘に頭上がらないかも・・・・♪笑

今年も、
素晴らしいお衣装を作っていただいたchito*さんとお母様。

それに合わせてまたまたかわいくヘアーアレンジしてくれた
naoちゃん。

見にきてくれた身内の方々。

いろんな人のお陰で、記念に残る大成功な1日となりました^^


また来週から通常練習、頑張りたいと思います^^

posted by マミー | piano | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●chito*さんへ。

メールもありがとうございました!!
日付を言ってなかったので、やきもきさせてごめんなさい(笑)
そうそう、ほんとに理想的な広がりで!!
先ほどクリーニングに預けてきたので、戻ってきたら来年までまた、大切にしますね!!
今後ともよろしくお願いします〜!!! 
posted by お返事@マミー→chito*さんへ。 | 2013/07/15 2:54 PM
マミーさんおはようございます!
発表会終わられたんですね!!7月に入ってから週末ごとに「今週かな、来週かな、いや月末かな・・・」とやきもき過ごしていました(^^ゞ
ドレス、想像通りの広がりで安心しました♪
髪型もステキ(^^)クラシカルなアレンジでドレスの雰囲気をぐっと良く見せてくださって感激です♪
お嬢様とてもよく似合ってますね☆
メールもありがとうございました!
後程じっくりお返事させてくださいね(^o^)/
posted by chito* | 2013/07/15 10:45 AM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others