**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ついに!!!

 

私もスマホデビューしました(爆)

遅い、遅すぎますが、、、ついに!です^^


初日は使い辛くて、、、、、、、。
もうこんなの嫌だ!と思いながら、
ヒーヒーいってメールとか打ってましたが、

2日目にはほぼ慣れました。(笑)
まだ変えて4日目ですが、むしろスマホを楽しめるように
なってきましたよ〜^^


まわりのみんなが、当たり前のように使っている
訳が分かったような気がします♪


確かに、本当に便利になりましたね。



*******************





最近、ハマッているguのお洋服。
すぐ近くにはお店がないので、なかなか行く機会に
恵まれずにいたんだけど、
ちょっと足を伸ばして、一番近い距離にあるお店に
行ってみたら、結構かわいいのがたくさんで
ビックリしました。
しかも、安すぎる!!!!

この、レースのショートパンツ。
すっごい気に入って。
でも、買わずに帰ってきたら、ばあちゃんが
買って来てくれました(笑)
ばあちゃんも別でguに行った時に、
これを見てかわいいーー!って思ったみたいで♪
ラッキー★^^★

でもグングン背が伸びている娘。
これは140サイズだけど、150サイズでもいけたかも・・・汗。
あっという間に私も抜かされるかな〜。


chito*さんハンドメイドの
おリボンブラウスと合わせて着せています♪
(洗いざらしでアイロンかけてませんが・・・汗)

このブラウス、本当に気に入ってて、
いろんなショートパンツと合わせて楽しんでいます^^
ただ、学校へは着せていきませんが♪
汚されるのでーーーー(笑)

いいな〜、こんなかわいいい服が着られる娘!
羨ましいです^^


明日から1泊で、子供達だけ、じいばあちゃんとキャンプに行く予定。
夏休み初日から、ちょっと遊びすぎ?
帰ったら、宿題がたーーっぷり待ってます。

この1ヵ月半、私も気合いれて頑張らねば!爆
夏休み、大変だぁーーーーー汗汗汗。








posted by マミー | お気に入り | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others