**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
久しぶりのレジン^^

 

久しぶりに、久しぶりに!レジンを使ったものを
作ってみました。

ミニボトルの中に、ドライフラワーと、文字を入れて
レジンで固めました^^


小さいので、すっごいかわいくて、
置いておくだけでも大満足^^



2週間後に、唯一、ご近所で気が合う、
ママ友さんが、福岡へ引っ越すことになってしまいました。涙。
学校の役員も一緒に協力して、頑張ってきたり、
家も近いからたまに、一緒にお茶したりもしてました。
もともとご主人の仕事の関係上、転勤は避けられない
状況だったんだけど、ついに、、、ついに、、、この時が来てしまって。。。
本当に寂しい〜〜〜〜。


今日は子供達も一緒に、少し早めの
お別れ会をしました。

子供達も大喜びで遊べてよかった〜!
私も、ママさんとたーーーーーくさん、語り合い、
遠くに離れるけど、連絡取り合おうね♪と
約束して^^


私のハンドメイドの作品をいつも
よろこんで見てくれたりしてて、どうしても、
最後に何か〜と思い、
こちらのミニボトルの一mほととってもとまあとつを、ペンダントに仕立てて
プレゼントしました。

とっても喜んでもらえてよかった♪
また出発前に、お別れの挨拶をしようと思います★


posted by マミー | ハンドメイド | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●ちとさんへ。

こちらこそ、お返事が遅くなりました!
暖かいコメントありがとうございます!

レジンで出会いましたよね〜私達^^
なんかほんと不思議なご縁ですが、きっと出会うべくして出会えたんだ〜と勝手に思っています^^

たくさんの人がいるこの世界で、出会えたのって、
奇跡ですよね!でも、絶対意味があるんだ♪って思えます^^ お別れしちゃう友達とも、もちろん、
ちとさんとも!! この奇跡を大事にしたいなぁ〜^^
posted by お返事@マミー→chito*さんへ。 | 2013/08/16 8:42 PM
マミーさんこんばんは★
わあ!レジンお久しぶり〜♪私たちが出会えたのもきっかけはレジンでしたね(^^)
爽やかで夏にピッタリのペンダントですね♪
でも秋や冬でも洋服が壜越しに透けて、暖かい雰囲気になりそう(*^_^*)

私も何度か引っ越しましたし、仲良しのお友達が引っ越してしまったり・・・と寂しい思いをしましたが、今はメールもあるのでなんだかんだでずっとつながっていますよ(^^♪
それに、恋人どうしみたいに恋焦がれて会う約束したり♪
マミーさんとお友達も近くにいた時より更に心の底からつながってるような、そんな風になれるんじゃないかな♪
posted by chito* | 2013/08/06 9:16 PM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others