**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
Bonteさんエプロン^^

 

Bonteさんに、エプロンを作っていただきましたーー☆

生地からご無理を言って探してもらい、
好みのスタイルにしていただいちゃいました^^


濃いブラウンのハーフリネンで、作っていただき、
刺繍も希望通りにしていただき、大満足^^
ポケットの位置もワガママをきいていただき、
私だけのエプロン♪




自分で自分を撮ったので、うまく撮れてないかもですが、
全体はこんな感じ^^
シンプルですっごく気に入ってます。
実際はもっとウエストの紐をギュッとしめて着用しています^^
ウフフ〜☆すっごい気心地もよくって、
かなり気に入っています。

今日もこのエプロンでお料理だ〜〜い☆
炒め物だって、心置きなくジャンジャンできちゃう!!
毎日テンションあがりそうです^^


chito*さん、素敵なエプロン作っていただき、
ありがとうございました!
大事にしますよ〜^^


少し前に、作ったもの。


捨てるような端材が転がっていたので、
ノコギリでギコギコ切って、
小さな木製クロスを作りました^^
そこに小さなドライフラワーを乗せて。

お気に入りです♪

posted by マミー | お気に入り | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●ちとさん。 
遅くなりました☆ エプロンすごく使いやすくて毎日使ってます!お洗濯してもびくともしないし、やっぱりリネン最高です(*^▽^*) 大事に使わせていただきますね!
posted by お返事マミー→ちとさんへ | 2013/09/24 2:01 PM
マミーさんこんばんは☆お月様綺麗ですね♪
エプロン早速ご紹介してくださってありがとうございます(^^♪
イメージ通りです♪
お顔が見れないのが残念ですが、絶対お似合いだと思います♡
気に入っていただけたようで本当に良かったです(*^_^*)
家事を始める前にキリッとエプロンつけると気合が入りますよね♪
使い心地など何か気になるところがあれば遠慮なく教えてくださいね!


posted by chito* | 2013/09/19 9:02 PM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others