**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
楽しみーーー♪♪♪



今日は、娘のピアノレッスンの日。
先生から夏に行われる「発表会」の案内を頂きましたーーー★★

ついに、ここまでこぎつけたよ〜〜♪
まだ選曲は4〜5月になるとは思うんだけど、すっごく楽しみ。
それまでにまたさらに上達してくれると思うので、どんな曲を与えてもらえるのか
楽しみだな〜。

ちなみに、今現在はバイエル2の第一過程を終了。
タイが入った楽曲など、少しずつ高度な譜面になってきつつあります。
それでも本人はゴキゲンに弾いてくれているので、かなり力がついてきた感じ。
私のときより、断然早い!!


このまま、ピアノ大好きなままで大きくなってくれるといいんだけどな〜。と切に願う毎日。
せめて講師が出来る位の資格は取ってもらわないとな〜。っていうか、何か持ってないと
私みたいになっちゃうぞ〜〜〜ってね(笑)
かなうことなら、今からもう一度レッスンして、グレード試験受けたいよ・・・私。。。(涙)


私が少しでもレールをひいてやれるのはピアノくらいしかないけど、この先ピアノ以外でもいいから
何か得てもらわないとね★

ま、4歳の娘に今からそれを突きつけても、息苦しいよね・・・・。
今はとにかく楽しく、発表会に向けて頑張るようにしてかなきゃね^^



posted by マミー | piano | comments(0)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others