**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ドレス公開デス^^



昨日ちょこっとご紹介しました
Bonteさんのドレス。
全体はこ〜んな感じなんです〜〜ウットリ^^

レース生地が重ねてあって、ものすごくステキ★
程よい光沢もあって、高級感のあるドレスです。
handmadeなのに、とても重厚感のある上質な生地を
使って製作していただいて、このままデパートに
並んでてもおかしくないよ〜っ
て言う位、仕上がりも
素晴らしいのです★^^★


backスタイルもステキ。

簡単に結んだだけでも、おリボンがダラーンって
ならないんですっ!!
付けていただいた安全ピンで固定しなくても
きちんと形が整ってて、さすがです!


こういう細かな部分の心使いが
実際に着用する側にとっては、すっごく嬉しいんです^^


さて、実際に娘に着てもらいました♪


こんな素敵なお衣装なので、今年1年で着られないのは
とても悲しいと思って、図々しく、来年の発表会でも
着られるように、少しサイズを調節して、製作を御願いしました。
型紙から新たに起こしていただいて、大変ご面倒な
御願いをしたのにもかかわらず、快く引き受けてくださった
chito*さんとお母様。感謝です。

寸法は、ネットでのやりとりだったのですが、
実際に届いてみると、もうほんと、思い描いていた通りの
サイズ感で、更に感激です★★

今年は少し余裕があり、でも有りすぎず、
来年はジャスト!って感じで、絶妙なのです^^

当の娘も大喜び^^
じっとして写真とられるもガマンできないみたいで(笑)


こーんなポーズですよ(笑)
お姫様気分です^^

実際に、発表会の曲を演奏してもらいました。

弾いてる姿もステキ★★★

あ〜、やっぱりchito*sanに御願いしてよかった^^

本当にありがとうございました^^
大切に着ますね^^
そして、またよろしく御願いします★


そんなBonteさんのステキお洋服たちは
コチラ

ホントにすてきなお洋服がたくさんですよ〜^^

posted by マミー | piano | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●chito*さんへ^^

おはようございます♪
見ていただけてよかった〜〜^^ほんっとすっごくいい感じですよね! もう何とお礼を言っていいのやら^^ 家の母からも、ありがとうございます^^って伝言です♪フロント部分?いやいや全然大丈夫ですよ♪ おそらく私が早く着せたい一心で、慌てて着せたので(爆)少しあがってるだけです(笑) 落ち着け〜て感じですよね(笑)
当日は、ゆっくり、さら〜にキレイに見えるように
丁寧に着せてあげようと思っています^^あ、旦那さんに反応、「ちっちゃなウエディングドレスみたいでかっわいいな〜っ♪^^」ってニコニコしてました★^^★ 確かにシンプルなウエディングドレスにも見えますよね^^ ステキ★ 私も着たい!笑  
発表会当日もバシバシ写真撮っちゃいますね★
こちらこそ、本当に本当にありがとうございました★ 
posted by お返事@マミー→chito*サンへ | 2011/05/27 10:37 AM
おはようございます(^^♪
早々とお邪魔します♪
もう〜素敵に紹介してくださって感激です(>_<)
サイズ、ほんとにいい感じですね!
脇も開きすぎていないし、長さも『ドレスに着られている感』がない程度でちょうど良いと思います♪
あぁ良かったです(>_<)
おリボンのフロント部分が上に上がってくるようであれば、ちょっと糸で縫っておさえてみてください。
お姫様気分でポーズをとってくださるお嬢様を見て、心から安心しました(^^)
この度は、ご注文くださって、それからこんなに素敵に紹介してくださって本当にありがとうございました☆
posted by chito* | 2011/05/27 9:18 AM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others