**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
調律中♪♪&今日の収穫^^




休みの間に、pianoの調律をしてもらいました〜♪
一年に一度、こうしてpianoをあけて、1時間以上かけて
一音一音、調律師さんが調律してくださいます。

なかなかピアノの中って見られないので
今年もパチリ★

わずかな音の狂いはあったものの
今年も特に大きな異常もないとのことで
ヤレヤレ・・・・♪


再来週はついに発表会本番なので
そろそろ準備しておかないと♪

私は何十年ぶりの発表会・・・・。
緊張するのかな〜。。。。。
昨日調律師さんには、
きっと「お母さんの方が緊張すると思うよ〜」
って言われたけど(笑)
今のところは全く緊張はありません(爆)

子供のころから、人前で演奏するのは結構
平気だったんだけど、今はやっぱ緊張・・・するのかな^^

頑張ります^^




お庭で収穫した野菜。2回目♪
正確にはナスは昨日収穫。キュウリは今朝収穫。

にんじんもたくさん実家でもらってきたので
ナス、キュウリ、ニンジンで浅漬け作りますよ〜♪

明日もキュウリが収穫できる予定^^
子供達、浅漬け大好きで、作っても作っても
すぐになくなるので、来年は苗2本植えようと思っています。。。

夏野菜、実家でもたーーーくさん作ってるので
今朝、じゃがいもを大量にもらってきました。
そして親友宅にも、お裾分けしてきた帰りに
後ろからパトカーがサイレン鳴らしながら走ってきて

「前の、軽四の運転手さん、左端へ止まって下さい!」

って何度かマイクで言われて・・・・・・・焦。。。

一瞬ドキッとしたけど
シートベルトもしてたし、スピードも出してないし・・・・。
何にも違反してないよ・・・・・・。って
焦りながら左端に止めたら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


「どうも、ありがとうございました〜!」

って通過してったわ・・・・・・。。。。


何だったの?って一瞬頭が真っ白になったけど
多分、事件に向かう途中で、急いでたんだろうね〜笑
ビックリした〜〜。。。

何もあんな大きい声で何度も何度もマイクで
言わんでもいいのに・・・・汗汗。。。。

朝からドキッとしました。


posted by マミー | 家庭菜園 | comments(2)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●bunnyさんへ。

お久しぶり★
収穫毎日1つずつだけど(爆)
何かしら収穫しております^^ bunnyさん宅もじいちゃんばあちゃんが色々作られてていいよねっ★ 
パトカー、そのあたりで事件あったのかな?
うちの近くも少し前に事件あったの知ってる??
うちの近くのはどうやら身内での事件だったみたいだけど・・・汗。
こんな田舎で・・って思うけどこれから何があってもおかしくないよね〜怖。
posted by お返事@マミー→34shopさんへ。 | 2011/06/28 12:54 PM
お久しぶりです☆
収穫おめでとうございます。
我が家も夏野菜祭り開催してます。

パトカーなんだけど家にほど近い所に2台止まってたんだよね。それ以外にも2台関係者らしき車が。
10時すぎぐらいだっかたな??何があったか不明。。どうせまたうちの母がどこからか情報を得てくるかな!?
posted by 34shop | 2011/06/27 10:47 PM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others