**smile+**

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | - | -
ミニトマト収穫^^



今朝、ミニトマトを収穫しました^^

子供達、登校・登園する前に
一粒ずつ食べて行きましたよ〜〜〜♪^^

写真は娘のミニトマト。

私はまだ食べてないので
甘みは分からないけど、
娘は「ちょっとだけ酸っぱい。」って(笑)
息子は「甘い。」って(笑)
どっちだろ?

私も食べてみようと思います^^


****************


少し前から手がものすごく痛い私・・・・。
右手だけ。

分かっているけど、間違いなく腱鞘炎・・・泣
毎朝の仕事で作業するんだけど
繰り返し、作業してるし、結構力もいるし、
同じところに力がかかって、、、
痛いです・・・・・。

パソコン打つのもちょっと違和感が出てきた感じなので
少しブログの更新はペースを落とそうと思います。

使わないようにするのが一番みたいだけど、
仕事は辞めるわけにいかないので
ここ最近は、なるべく右手に負担をかけないように
仕事をしています。
パソコンのキーボード打つのもあんまりよくないんだって。

仕事以外では、しばらく体休めるように心がけたいと思います★

実は以前も同じ症状が出たんだけど
知らない間に治ってたんだよね〜〜〜。
で、また今回再発・・・・汗。
今度の方がちょっとヒドイです・・・・・。



少しでも改善してくれますように・・・・・★

posted by マミー | 家庭菜園 | comments(4)
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | - | -
Comments
●お春さんへ。

ありがとうございます!
お春さんも、腱鞘炎なのですね・・・・。
ほんっとジンジン痛くて、なかなか気分が優れませんよね・・・汗。
早くお互い回復してくれるといいですよね・・。
お互い、ムリせず、大事にしていきましょうね!

ショップ、ほんっとまだまだ修行が足りませんが、地道に上達できたら・・・^^
お春さんのステキなハンドメイド、ほっこり癒される雰囲気のものばかりで、これからの活動、楽しみにしてます!
posted by お返事@マミー→お春さんへ。 | 2011/07/01 8:55 PM
●みるくさんへ。

こんにちは。
ご心配してくださって、ありがとうございます^^
今回は結構ヒドイ感じなので、ちょっと気分がイマイチ・・・です(汗)みるくさんも、大変でしたね・・・。ほんと、どこかが少し悪いだけで、モヤモヤイライラ・・・・。何にもヤル気が起こらずに、早く直したいと思うのですが、焦っても仕方ないですからね^^
私も静養しながら、これ以上悪化しないように気をつけて過ごします★

みるくさんのお宅は、種から植えててその方がスゴイですよ〜〜〜!!植物そだてるのって、癒されますよね!グングン大きくなってくれて生きてる!って実感しますよね^^
みるくさんのお宅も実がなりますように!
posted by お返事@マミー→みるくさんへ。 | 2011/07/01 8:51 PM
マミーさん、腱鞘炎・・・どうですか?
私は相変わらず・・・痛いままですが
お互いこれ以上痛くならないといいですね(汗
お大事に!!

ウェブショップOPENされたんですね!!
お邪魔してきました♪
どれも素敵なアクセサリーですごい!!
いつかお買い物させてくだしね♪
私もチビ太の育児が少し落ち着いたら
また何か新しく活動できたらと思っています。

私もお庭のトマトかじりながら
頑張ろうかな(笑
あーバジルさん、バッタとの競争ですよ!!(笑
posted by お春 | 2011/06/30 10:29 PM
マミーさん、その後いかがでしょう?
お医者様が仰るように休める時には休んで
しっかり充電して下さいね。
(ピアノ発表会もありますし^^)

お仕事で腱鞘炎になってしまったマミーさんと
一緒にしてはいけませんが・・・
私も今月初めにウッカリ捻挫をしてしまい
完治するまで2週間以上もかかってしまいました。
その前は自宅階段で躓いて なぜか突き指・・・

どこを怪我してもそうだけど不便だしモヤモヤしますね。
少し良くなると主婦は無理しがちだけど早く良くなりますように・・・ (コメント返し不要ですから♪)

家庭菜園、さすが順調ですね ^^
ウチは種からなので多分ムリだろうと思いながら
育てるだけでも癒されるので楽しんでお世話してます。
posted by みるく | 2011/06/29 9:29 AM







 
Infomation
ナチュラルでかわいいものが大好きです。
樹脂アクセサリー制作のこと、愛する家族のこと、お気に入り
のもの、何でも綴っています。

Web Shop   open♪
Entries
Categories
Archives
Comments
Bookmarks
Recommend
Others